
line

ゴシック系メイク失敗・・・



シンプリーライラックちゃんのゴシックメイクに挑戦しいていた撫子さんですが・・・

パステルでは上手く色がのりませんでした・・・・
完全に失敗です

パステルは淡い色はキレイなのですが・・・・

やっぱり、エアブラシを買わないとダメかな

おこずかいと相談してみます・・・



っということで・・・・ またもゲームに戻る撫子さん

ラスボス冥王を討てば終わりかと思いきや・・・・

大型バージョンアップというものがあって、やることがてんこ盛り!

忙しい!忙しい!

お写真は、戦闘の疲れを癒すマイキャラちゃんです

やっぱり!超美少女


14938293[1]_convert_20121021195422



line

お久しぶりのw



大変ご無沙汰してしまいました・・・・

8月から進めてきたドラクエⅩも、あとは冥王を残すのみ!
にわかゲーマーの撫子さんは、フレンドの皆様に助けられここまでがんばってきました!
『フレのみなさん!ありがとー!』

それでこちらは・・・
武闘家50レベル達成の記念にイケメンのヤーンと記念撮影!
ヤーンから武闘家の証をいただきました!

11866804_convert_20121006195210.jpg

あとは冥王のみ!・・・・なのですが・・・・
こうなると、終わらせてしまうのがなんだか寂しくて・・・
変ですね
早くクリアしたい気持ちと、終わってしまうのが寂しい気持ち
複雑です 


そんなわけで・・・
ゲームはこの辺で区切りをつけて、お人形の世界に戻りましょう


新しい娘をお迎えしました!

シンプリーライラックちゃん

IMG_0804_convert_20121006195107.jpg

色白でとってもkawaii!ですね

さっそくこの娘にゴスロリメイクをしようと思います
(前に作ったゴスロリお洋服が放置状態になっているので・・・・)



line

マリンボーイ?



お久しぶりのドールのお話!

昨日、原宿にお買い物に行ったのですが・・・
せっかくなので天使の窓に立ち寄りましたら・・・
9月の新作ドレスの発売日だったんですね!

『アスタリスク・マリンボーイ&ガール』が超kawaii 

速攻!衝動買いでしょ!

残念ながらガールの方は売り切れでしたが、撫子さん的にボーイの方がツボだったので問題なしです

IMG_0793_convert_20120916215742.jpg

本日のモデルは桜子ちゃん!

kawaii

IMG_0796_convert_20120916215824.jpg

女の子が男の子のお洋服着るのってkawaiiですよね

IMG_0792_convert_20120916215654.jpg

うん!やっぱり桜子ちゃんは美人さんです

和服も似合いますが、こんなかんじの王子様系もステキに着こなしてくれました!



line

にわかゲーマーが行く(その3)



またまたドラクエⅩのお話で恐縮です

8個目のキーエンブレムを求めて新しい街にやってきました!

常春のカミハルムイ

一面に桜が咲き乱れるキレイなところです

では、恒例の記念撮影!

タイトル 『夜桜に旅の無事をいのって・・・』

7508639_convert_20120913202725.jpg

ん~! kawaii
やっぱりこのキャラ可愛いわぁ

こんなことばっかりして寄り道してるから、なかなかレベル上がらないんですよね

もともとあまありゲームをしたことがない撫子さんは、楽しみ方もちょっとズレてるのかも・・・

それでも・・・ 
親切なフレンドさん達に助けられ、着実に進んでおります!



line

にわかゲーマーが行く(その2)



撫子さんのドラクエ熱はまだまだ続く!

キーエンブレム7個目!メギストリスをクリア!

どや顔でガッツポーズです!

ここのストーリー本気で泣けました・・・

6458719_convert_20120908110339.jpg

それから・・・

この先人間じゃないと進めないストーリーがあるということで人間になりましたよ!

こちらもなかなかの美少女でしょ





line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

撫子~nadeshiko~

Author:撫子~nadeshiko~
kawaii物が大好きな撫子です。
念願のMSDちゃんをお迎えしてDOLL生活を楽しんでおります。
他にはヴィジュアル系バンドDや宝塚歌劇のファンです。
(趣味がバラバラですが・・・)


☆撫子さんちのkawaii娘達☆

つぐみ(MSD18番)

桜子(MSDサクラ)

紅~beni~(カスタムブライス)

シャロン(カスタムブライス)

ハニー(カスタムブライス)

うさぎぃ(うさぎぃ001)

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
